春夏ものみつけました

桜も葉桜に衣装替えしつつあるのに、私はまだ衣替えが出来ていません。
アウターは皮ジャンか、コットンのジャケットを着ていますが、
インナーは冬物の中から薄手のものを着てごまかしてます(^-^)

去年、冬春夏秋と、ずーっと入院していたせいで、
自分の持っている春夏アイテムをまったく覚えてないし、
洋服はいっさい買い足ししてないし、
あー、洋服買わなきゃないなー、と思ってたんです。。

でも今日、仕事から帰ってきて春夏のクローゼットの扉を開いてみたら、
素敵な洋服がたくさんあって超感動!(笑)
「あ、これいいじゃん!」「これかわいいー!」、
2年前までと言えども自分のセンスで買ったお洋服たちだから、
気にいって当然といえば当然なのですが(笑)

あまりに久しぶりすぎて、気に入ってた洋服すらすっかり忘れてたところで、
たくさんの「私好み」の洋服がでてきて、とても嬉しくなりました(^-^)
新しい洋服を買った時みたいに、軽くファッションショー(笑)
よしよし、これでだいじょうぶ☆

あとで靴のチェックをしなければ。

人気ブログランキングへ