エーゲ海・アドリア海クルーズ1日目

イタリア2日目。
MSCの客船ムジカにヴェネツィアから乗船。

出港は18時すぎだけど、お昼前から乗船。
避難訓練したり、船内ツアーしたり、食べたり飲んだり忙しそうな予定表を見て、
うっかりぐったりしちゃった私は、キャビンに着いて一眠り。
よく寝るな、わたし。

船内はとても豪華。
お客さんの多くはイタリア人。
服装はとてもカジュアルで、
おばあちゃんも、短パンはいてたり、真っ白なワンピ着てたり可愛い。

私のイタリア人のイメージは「凄くかっこいい体型」だったのに、
この船に乗ってるイタリア人は、横に大きい人が多い気が(苦笑)
マーがたくさん。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ