新スポットへ

最近、人間関係でもめんどくさい事が多くてさ。。
という友達を誘って新スポットツアー☆

その場にいるときに地震があったら恐いから、
遠くから見るだけがいいや、と思っていたのですが、
気落ちしている友人の「まだソラマチいったことない」という言葉に背中を押され、
「じゃぁそのソラマチいこ!」と、行ってきましたスカイツリー(笑)

16時ぐらいにスカイツリーに着いて、
ぼちぼちソラマチをまわって見て、良さげなどこかでお茶して、
出来ればスカイツリー昇って夜景見て、東京ゲートブリッジ通って、
ダイバーシティ東京へ。と、頭の中で計画していたのですが。
ソラマチ迷子になりそうに広いし!セールやってて楽しいし!で、
気になるお店全部を見るには時間が足りませんでした。

限定品がたくさんあって、つい買いたくなります。
買う時間なかったので、買いませんでしたが(悲)
水族館にも行くなら、途中お茶したりも入れて1日必要かも。

そう!展望台に並ぶ行列は予想通り混雑してましたが、
みんなが「連休だし混んでそう」と思うからか、混んでませんでした(笑)
駐車場もすんなり入れたし。行き頃です(笑)

21時半にスカイツリーの駐車場を出て、新木場方向に車を走らせ、
大きな風車を横目に見ながら、東京ゲートブリッジを通過。

とても楽しかったわ。今度また行き直せたら良いな(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ