婦人科健診

今日は6か月以上前に予約した婦人科の診察でした。
なんとなく忘れてました。手帳見てハッ!

子宮頸部を診てもらって、子宮の細胞とって、
・・・とかいう検査をやるとは思ってなかったので、
あら今日は婦人科健診だったのかと思いながら、慣れてるので適当に(笑)

特に傷みも抵抗も感じないうちに、
「細胞とりましたよ。結果は1週間後です」といわれ、
あら細胞とったのねと、どうという事もない感じ。

最後「ほんとに奇麗になりましたね。治療効きましたね。」
「細胞検査もきっと大丈夫でしょう」と言われ、アガりました(笑)

とは言いつつ、もしももあるからちょっとハラハラ。
検査は良いけど結果待ちが嫌い。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ