おなじみドライブ

車を持ってる人が少ない上に、友達はほぼペーパードライバー。
でもドライブには時々行きたくなるようで、
毎日ドライブしてる私は今日もドライブ(^-^)

最近気に入ってるのは、お台場から東京ゲートブリッジを抜けてツリー。
本日のドライブもまたオナジミのコースで、ツリーの麓へ。

ツリーの「駐車場はすいてるのに長い駐車場待ち」の攻略法。
ふつうに入ると駐車場整理の係の方に「駐車場A」に案内されます。
でもAは奥の奥にあるからとおい!
なので今日「Cに停めたいです」とお願いしてみました。すんなり快諾。
AよりCの方がすぐ入れるし、歩く距離も無駄が無いですよ多分(^-^)v

今日の友達はウィンドウショッピングにはあまり興味がないようで、
ソラマチでサクッとゴハンして、サクッと福路につきました。
またしてもツリーには昇らず(苦笑)
30階か31階でお食事をしてみたいです(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ