ガヤムシャ 〜代々木上原〜

美味しかったです。
野菜をたくさん食べよう!と話していたら、彼がじゃあ代々木上原のお店に行こう!と。
行ったのは代々木上原の「我や」。今は「ガヤムシャ」という名前になったらしい。
いずれにしても変な名前。

わぁ美味しいと感じたのは、
手作りな「ジンジャーエール」だったり、
ちょっと変わった、でも私が好きそうな「レモンのカルパッチョ」だったり、
珍しくないのに珍しく感じた「番茶」だったり、
チーズモリモリ削ってくれて玄米チーズリゾットも。
久しぶりに会ったアルファルファも。香ばしく美味しかった。

後で気づいたのは「野菜押し」のお店じゃなく「ワイン押し」のお店だったってこと。
彼は私の「野菜をたくさん食べよう!」をスルーしたんだわ。
と気づいたのは後の祭りだけど美味しかったからいっか。
今日はアルコールはガマンねと制限してしまったけれど、今度はワインを飲ませてあげよう。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ