ル・ブルターニュ 表参道店

なんだこれと言うほど人が多かった日曜日の表参道。
今日の遅めのランチは、表参道の「クレヨンハウス」☆
と思って車を走らせたら、ランチが終わってた15時30分は遅めすぎ。。

気を取り直し、近場に美味しいガレットのお店があるという事で、
クレヨンハウス前からてくてく歩いて「ル・ブルターニュ」へ。

ガレットのお店は何軒か行ったことがあるけど、ここが一番!と思うほど気に入りました。
テラス席で顎と首を蚊に刺されたけど、それでも気に入った!(笑)
ガレット1枚ずつとサラダを食べたけれど、それだけでお腹が満足。
ガレットの中身がボリューミーで、焼き加減もほど良く凄く美味しい。

記憶違いかと思うほど、ここのガレットをあまりに美味しく感じ、
ちょっと他のガレット屋さんを再訪問、再確認して、比較してみたくなりました(笑)

とっても満足。メニューも豊富。何回きても飽きなそう。
別のガレット屋さんに行ってから、ここのお店にまた来たい(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ