バイト仲間との忘年会へ

学生のとき、ドミノピザでバイトをしてました。
要は作ったりデリバリーしたりだけど、いろいろな全てが楽しかった。

学校みたいに。
ひょっとしたら学校以上にドミノピザに通っていたので、
バイト先の友達とは、とても仲が良くて、
思い返せばバイト仲間と過ごす毎日が最後の青春だったのかも(笑)
今日はそんなドミノ時代の友達との忘年会。

私が1年間入院してたことを知って、
「えー!!なんで言ってくれなかったの!?」なんて言われて(笑)
言えなかったなぁ、なんてそっと思ったり。

結婚している友人に、結婚相手への不満を聞いてみたら、
「俺が冷やしておいた俺の分のビールを飲むこと。マジでムカツク。」とか(苦笑)
幸せだ(笑)

今日集まったのは6人。とりあえず6人の元気を確認。
何を話したわけじゃないのに、久しぶりに会えたのが嬉しかった。
元気だよって言えて良かった。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ