選挙結果とコンロ

サクッと選挙に行きました。サクッと行けるほどすきすきな投票所。
「きっと国民みんな、同じ思いでしょ?」と思いながら投票。

美味しかった。味付けはめんつゆ。
母とすき焼き食べながら、選挙速報見てました。

選挙結果をみてショック!
私の投票は一番大勢の考えとは異なっていたみたいで。
皆さまと違いましたか!ビックリ。

ところで、すき焼きにしか使わない、すき焼き鍋。
1年に多くて2回ぐらいしか使わない南部鉄器。
これ、わざわざ南部鉄器のすき焼き鍋じゃなくても、フライパンで良いのでは?
そんな気がする私は、趣を忘れたダメな現代人でしょうか。

なんて書くとフライパンを持っていそうですが、フライパンを持ってません。
フライパン欲しい。コンロとセットで。
コンロで迷ってるんです。IHがお手軽そうで。
ただ脱原発って案も出てるほどなのに、電化製品増やすのってどうだろう。
悩み中。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ