ハワイ3日目

髪も身体もベタベタするし、実は海が好きじゃない。嫌いとまでは言わない。
この写真はツアーパンフ。今日はこんな感じのマリンスポーツ。

水着で海に入ったのは10年以上ぶり。
母に誘われ誘われ誘われ、しぶしぶハワイで水着を購入。
なぜなら今日は母の誕生日で、その母からのお誘いというか、たっての願いで。
ブーブーいいながら結局参加。どうせ参加するならブーブー言わなきゃ良かった。

船から4メートルぐらいハシゴを下りると白砂の海底が。
海底でインストラクターに魚の餌をもらい立ちひざしていたら、
餌をめがけて奇麗な魚がわんさか寄ってきた。
カラダじゅう生き物に囲まれちゃうソレが面白かった(笑)
あっという間に終わったけれど、あっという間だったから良かった。

海からあがってドーナツをぱくり。

ドーナツを一番美味しく食べられるのは、海からあがった瞬間かも。
海からあがったあとのドーナツは最高に美味しかった。

夜はオアフ島サンセットクルーズに。
オアフ島と夕日にはさまれたクルーズ船の中で、ポリネシアンなダンスを楽しむ。

お母さん、誕生日おめでとう。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ