疲れるのはなんで?

例えばニューヨークへ旅行に行ったときみたいに、
朝から夕方まで、たくさん歩いてたくさん感動し回った後なら、
お腹の減りもシャワーもどうでもいいやと、とにかくベッドに倒れ込んじゃって、
そのままグーグー寝ちゃった。ぐらい疲れちゃうのは、わかる。

なぜなら安いツアーで4泊6日と短い日程だったから、
満足するためにはもう、体力勝負でカバーするしかなかったし。
おかげで、ニューヨークはもういいやと思って帰ってきた(^-^)v

でもナゼ会社で仕事をしただけで、
たとえそれが空腹にも気づかないほど集中してパソコンに向かっていたとしても、
夜になるとヘロヘロになっちゃうほど疲れちゃうんだろ。
それが腑に落ちなくて不安。
集中してる間はずっと座ってるのに。

今週は毎日24時近くまで頑張っちゃったけど、
毎日夜にはガッツリ疲れ、会社を出る頃にはヘロヘロで、
今日に至っては、このヘロヘロ具合はどうしたら復活するんだろうと思うほどヘロヘロ。

入院する前は9時から26時まで仕事して、それから友達とゴハン
とか、ぜーんぜん平気だった。寝不足でも元気だった。気がする。
いや百歩譲って、少しはヘロヘロだったかもしれないけど、こんなにじゃなかった。気がする。

だから、集中して仕事をしたぐらいでヘロヘロに疲れちゃうのが、
なんとなく腑に落ちなくて不安。
年齢のせい?ならいいけど(^-^)d

脈拍が、退院してからずっと早いままなのが気に入らない(-"-;)