阿見へ

春から大学病院でインターンをする事が決まった弟の、
引っ越し荷物を運ぶために阿見へ。

引っ越し先は寮だから、
必要最低限の家電や家具は備え付けの物が用意されていて、
運んだ荷物といえば衣類や雑貨だけだったけど、
うららかな春の日に、
こうやって日常から離れて少し遠出するのは、
とても楽しかったな。

お荷物運びが終わってから、帰りに少しわがまま言って、
阿見プレミアムアウトレットへ寄ってお買い物。
イメージ通りのものをお安い値段で見つけられてまたハッピー☆
突然のわがままをきいてくれたお詫びに、
サーティーワンのアイスをごちそうさせてもらって、
それも美味しくて幸せだった。

優しい弟は春から医者のヒヨコに。
血が苦手っていうのが少し心配だけど(笑)
優しい先生になると思います。