シンプルっていうよりノッペリ

今住んでるこの家は遠くない未来に取り壊される予定。
だからどうせなら!インテリアは遊び心を持って選ぼうと思ってた。
定番ではなく。ふつう選ばないような。

そんな中、シミやカビや汚れが多そうなカーテンを替えよう計画。
人生初のちゃんとしたカーテン選び。
色々調べ始めたら、カーテンはうんと高い事を知った。

仕方ないからカーテンは、
安いネットショップで単色のモノを買うことに。
買った遮光カーテンは、うすいグレー。
そしたらなんだか、ずいぶん蛋白な部屋になってしまって。。

モダンな部屋を目指してるのにー!!

3か月以内にクロスを張り替えよう。
許される限り遊び多目に。