満点

いつの間にか。あっという間に。やっと3年。

年齢を重ねると月日の過ぎるのが早いとはよく言うけれど、
それは本当にアッという間で (驚)

そして全く同じに過ぎてるハズなのに、
退院してからまだ3年か…、という想い (汗)

単純な意味で年はとりたくないけれど、
完解からの経過は早く過ぎて欲しい。

今日は診察日。

前回、
食事もままならないわ、イライラだわ、2時間睡眠や徹夜が続いたわな状態で、
そのままキャーッ急げーっと病院へなだれ込んで診察。な感じで。
採血結果はデコボコ。HとLだらけ (不安)
私…このまま日本を発って大丈夫??最後の旅行?っていう経験を積み。

ならば実験しようではないか!
と。

今回、今日の診察日に照準をあわせ、
「早寝早起きだわ&健康的な食事だわ&ストレスを思わないわ」を心掛けて過ごしてみたら。

今日の採血結果、満点☆
どの値も標準値内!!

先生は「ビックリするほど標準値です」って。

実験とその結果が予想と一致したのは偶然かもしれないけど、
日々の過ごし方は、私が思うよりも案外身体への影響が大きいのかもしれないと、
改めて思った結果でした。