体力だめし

ちゃんとした優しさを持ち合わせた友人たちが、
今年の夏に神秘の森をトレッキングする計画をたてている。

それわたしも興味あるわと伝えたら、
「でもちゃこちゃん大丈夫?」と心配の声が。
深く考えず条件反射で「だいじょうぶ!」と答えたけれど、
ちゃんとよく考えたら迷惑かけちゃう可能性がないとは言い切れない。

脈拍が早いせいで、ほんっとに全然運動してないし。
たまの旅行中は歩き回ってるようでいて、実はひと休みも多い。

迷惑かけたら申し訳ない。
身を引くべきか悩み中。

そんな中、来週うっかり雪山に行く事に。
自分の体力がどんなもんかを知るかにはちょうど良いチャンス?
20年ぶりにスキー。
わくわくよりハラハラが大。