ノロ感染10日目

今朝目覚めたら、大腸あたりにノロの気配 (>_<)
お腹がグルルルと動き過ぎるほど鳴っていて。

でも我慢できそうな雰囲気だったから、
「我慢したら固まるかもしれない」と我慢してみることに。

お昼過ぎにはグルルルという“動きすぎる音”もしなくなったから、
これは成功したかもしれない!
大腸が水分を吸収してるのかもしれない!
私はノロに勝ったのかもしれない!
と思っていたんだけど。

夕方トイレへ。
フツウだけどユルイ。ユルイけどフツウ。
実験的には予想通り。

ノロに勝ったような気がしたその途端思考がまわりしょっきんぐ!!

考えてみたらノロなんて早々に体外に出しきった方がいいのだから、
我慢なんてしないで早く外に出した方がいい事に気づいてしまって、
するとさらには、
朝出さなかったばっかりに夕方までの間にお腹の中で増えちゃったかもしれない!
と不安も思ってしまって。

ざんねん。
今週中にはおさまるとよいな。