お庭に犬が

会社へ行く支度を終えてから、
「ちょっとちょっとー!お庭に犬がー!!」と旦那くんに。
彼は「えーーー!!」と驚きながらお庭の見える部屋に走ってきた。

彼がお庭をキョロキョロ見終えたあと、
「ウソだよ」って言ったら、
「どうしてそんなウソつくの!?」だって。

くす。

そして今日は診察日。

前回の採血のILC2受容体の値が644だったと知らされました。
ノロを患ったと言ってましたから、そのせいだと思います。
高くても大丈夫だと思いますよ。
びっくりするといけないと思ったので連絡しませんでした。
という事でした。

それでもILC2受容体(=ガンマーカー)が上がるとハラハラ。

念のため一週間後、
今日のILC2受容体の結果を電話で教えて頂く事に。