年末のお決まり彷徨い中

主人の実家、年末にはお寿司を頂くと決めているようなのですが、
気に入ってお世話になっていたお寿司屋さんが閉店してしまって以来、
どこのお寿司屋さんにするか毎年あちこち彷徨っていて、
去年はアトレのお寿司屋さん、今年はウェスティンの日本料理屋さんでした。

風邪のウイルスが私の喉奥に残雪のように残っているせいで、
ニオイも味もあまりわからなかったけど、
来年末までに「年末に営業してるお寿司屋さん」を探してみようと思いました。

風邪が治りきらず来年に持ち越し。
「声が出ない」だけになってからを甘く見過ぎてたわ。
風邪が治りきらないまま年をまたぐのがなんだか残念。

義父や義兄弟に赤いパンツをプレゼント。
良いお年を。