早く終えたい決めちゃいたい

引っ越して来てから2週間たったけど、
引っ越して来た翌日以降全く進展してない住環境整備作業。

平日は会社だし、土日は外が寒そうだし、
基本的にはネットでラグとか収納ケースを探してるんだけど、
これと思うものは寸足らずだったり大きすぎたり、
なんだかもう探したり選んだりするのに疲れちゃって、
面倒くさいとしか思えなくなってきました。

旦那の仕事部屋は引っ越し当日荷物を積んだ状態から全く変化がないし、
キッチンツールも「探してる」と言ったまま優柔不断が邪魔をして一向に買えないし。
「選ぶの大変なんだよ。半年はかかるよ。半年計画ですな」って。(^-^;)

そんな感じで、
旦那が「ソファとテーブルとラグが揃わないと」とも言っているので、
当分呼べそうにありません。。

あら?何か感じる!と思ったら、それはストレスでした。Σ(゚д゚lll)