ぽかぽか診察日

待合室にあたたかい陽射しが差し込んでぽかぽか。
あくびがでて、アゴがはずれた (´・_・`)

アゴがはずれるのは慣れてるけど、
元に戻すときはいつもなぜか慌ててしまって、
わー、あー、と1人で焦っているうちにハマる。
アゴをハメる時いつも、アゴの骨が折れそうでハラハラする。
今日は骨が小さく砕けた気がした。

さて今日の採血結果。
アルカリフォスファターゼとγ−GDPが、
気にしなくてもいい程度に基準値より上振れ。
あとは基準値内。

「惜しー。もう少しで100点満点だったのに。」と言ったら、
先生が「いやぁ。これは100点満点ですよ(^-^)」って。
そっか、たしかに採血結果に不安要素が見当たらない。

わい!と嬉しい帰り道。
ちょっと銀行寄ってるうちに駐禁でつかまりました。(−_−)