診察日、内視鏡検査の結果。

ぬもーんとした眠気が抜けない。(e_e)
病院へ着いてからもずっと眠くて仕方がない。。
待合室で「何でこんなに眠いんだろ」と思いながら採血の順番を待ってたら、
いつの間にか眠ってしまってて気づいたら私の番号過ぎてたし。(=゚ω゚)ノ
採血が終わってから血圧を測ってみたら、上が101下が64とまぁまぁな低血圧。(-_-)

ところで今日は診察前にCTを撮影。
だから診察では前回の内視鏡検査と今日のCTと採血を踏まえた結果を。

まず内視鏡で撮影した画像を見たら素人目にも「ありゃ!」な感じ。
腸だから口の中と同じような粘膜の画なんだけど、
目が結膜炎になったとき白目が充血するみたいな感じで、
直腸の粘膜が充血して真っ赤。( ´・_・`)
他は以前の内視鏡検査結果と変わらず回腸の絨毛が平坦になっちゃってるそれ。

そういう、見た目におかしい場所3か所の細胞を採って、
さらにいろんな薬剤を使って丁寧に詳しく検査をしてくれていて。
それを踏まえた内視鏡検査の結果は、
「大腸に問題が無いわけじゃナイけど悪性リンパ腫ではないと思いますよ。」
っていう感じでした。v(^-^;)

で、CTと採血、こちらは今日結果が出る範囲では特に異常もなく。
あとは一週間後のILC2受容体の値がどうなっているか。かな。。

想像通りというか体感通りというか、直腸が痛々しいことになっていたそれに、
先生はビオフェルミン出しますか?と言ってくれたけど、
話してみたらヨーグルトでも良さそうだったから、
ヨーグルトで頑張ってみます!と答えてみました。

薬よりもと、ビオフェルミンよりヨーグルトを選んだけど、
ヨーグルト1日3食を1ヶ月ってお金かかるか。失敗したー。
でも少しがんばってみる。

あ。4月中旬からめまいが続いてること、また伝え忘れた。(-_-)