診察日

今日は毎月恒例の診察日。
最近、腸が良くなったことを体感してたから、
今日の採血には自信があったのですが。

なんと診察の1時間前、
突然お腹がキューグルルルル…と下痢的痛み。
急いでトイレ。

まさか診察日にクダすことになるとはね。(^-^;)
原因はきっと、お昼に大1パック、夜に大2パック、
アメリカンチェリーを食べたせい。

まあ一時的な下痢だと思うからいいけど採血に影響してなければいいな。
せっかく風邪も治ったのに。
と待合室で若干後悔しつつ、さて診察。

採血結果、超久々のノーマーク↑↑↑
おめでとうわたし。
ありがとういつも私の健康を気遣ってくれる旦那君。
そしてありがとうヨーグルトたち☆☆

帰りに銀座松屋に寄って、
大好きな「崎陽軒のしゅうまい弁当」買いました。
おめでとう!とそっと一人思いながら、しゅうまい弁当食べました。
ふふ。 (^-^)