20万以上?

そろそろ買ってから5年。

ディーラーにお願いするか、
オートバックスかガソリンスタンドにお願いするか迷ったけど、

車を持ってる友人たちに相談したら、
買って始めての車検なら、
費用を抑えてオートバックスやスタンドに出してもいいと思うけど、
買ってから5年もたってるんだったら、
ディーラーでシッカリ見てもらった方がいいかもね。
と助言してくれたので、
ディーラーさんにお願いする事にしました。

自分だけで決めてたら、
半年前事故った時に充分点検してくれたはず!と思って、
安く安くとオートバックスに出してたかも。

でも事故った時の点検は、車検の点検とは内容が違うんですって。
車検なみに細かく点検してくれてると思ってたからビックリ。

今日、黄ポロさんを車検へ出しました。

明日、金額の連絡がくるらしい。。