朝はもち麦、ランチは普通、夜は炭水化物抜き

ちょっと前までは「太っちゃった」と言っても、
「そおかな、あまりわからないけど」って答えが返ってきてたのに、
2週間前「(このコーディネート)どお?」と聞いたら、
「ムチムチしちゃってるから上に何か1枚着て隠したら?」と言われた。
「じゃぁこれは?」「それもムチムチだね」
「これも?」「それもムチムチしてるなぁ。。」
「これは?」「くいこんでるよ。。」
洋服たくさん持ってるのになんと着れる服がない!!

でも知ってる。
ここ3カ月のペースでずっと成長し続けたら、
5年後に私はマツコ。

なので1週間前から食生活を変えてみました。

今まで朝も比較的しっかり食べていたけれど、
これから朝は、もち麦入りゴハンに納豆とかのちょっとしたモノ。
ランチは仕事でカロリー消費してるハズだから普通に。
夜はなるべく炭水化物抜き。

まずは1カ月。