退院して初めてのスポーツ

退院して5年
頻脈が心配で今までスポーツを避けてたけれど
今日6年ぶりにスポーツを

10年ぐらいぶりの雪山で
15年ぐらいぶりにスキー

実は滑る前まで
誘いにのってみたけどやっぱムリかな…
滑る自信ないな…
と不安しかなかったのですが (^-^)

カラダが覚えてるとはよくいったもので
すべるごとに感覚を思い出してきて
どんどん楽しくなって
あと1本!いやこれが最後!と
終わってみれば1日中滑りっぱなし

運動不足のあまり、途中で太腿がつったし
ストック握る手もガクガクで力が入らなくなったけど
なんとかなるもんだ!

とっても自信になりました
次は何をやろうかな☆