6週間は長すぎ

前回の診察から6週間あいてやっときた今日の診察日

身体に異変があるとすぐ「ガンかも」と
先生に診てもらいたくなるから
診察は1か月に1回がいいな

なんて

先生忙しいし
そんなわがまま言いませんが。

今日も先生に
大腸がんになったかもしれませんと伝え
ココですココと、
お腹のお肉をさし出し診てもらいました

んー、1年前の内視鏡検査でポリープもなかったのに
急にガンになる可能性は低いですけどね..(^-^)
と言いながらポンポン叩いたり音を聞いたり診てくれました

大丈夫だと思いますよ
腸の動きを助けるお薬だして少し様子見しましょうか

具体的な検査をしたわけじゃないのに
先生に診てもらえるだけで安心
先生って偉大

そういえば今日は去年他界した祖母の誕生日でした