真夜中の私はくのいち

お腹に腫瘍がいるからか関係ないのか。
オンコビンって抗がん剤の副作用(便秘)も加わって、
私のおなかはぱんぱん!本当にぱんぱんです。

ぱんぱんすぎてお腹が苦しいから、
日中はパンツ履いてても、
ベッドの中ではパンツ脱いでパンティ。

そして病気がわかって以来、
夜中に必ずトイレに起きる日々が続いているのですが、
いちいちパンツをはくのがめんどくさい。
めんどくさーい。\( ̄▽ ̄)ノ

ということで夜中の私はくのいち(^-^)v

人目を忍びパンティ姿でササっと移動。
看護士さんに見つからないように、
他の患者さんに見られないように、
耳を澄ませ人目を忍び、夜な夜な怪しくトイレまで。

いたずらいたずら☆ピンぼけ気味に激写(笑)

↓にんにん☆
人気ブログランキングへ