脱毛前に坊主にしたい

下の毛が抜けたって事は、
髪の毛もきっとそう遠くないはず?
脱毛スケジュールが気になるかな。

ウィッグも用意しておきたいし、
めんどくさくない髪型に変えておきたいし、
脱毛始まったらスキンかな?

なんて思ったさきで出来心。
坊主にしたくなってしまいました(^-^)

したいと思ったらもう、
キュートなICONIQしか想像できなくなりまして。
でも1人で行くには勇気が足りず、
妹につきあってもらいつつ、院内の美容院へ。

「9日から抗がん剤を始めたって事は抜けるのは23日か24日からよ」
「もったいない。抜け始めたらまたおいで」
「あなたの髪質は坊主が似合う髪質じゃないから」

まさかの反対意見(笑)

「もったいないって言っても2〜3日だし」
「坊主にしてみたいんです」

「でもそんなに似合わないって言うなら・・・(^-^;)」

3人の美容師さんから15分にわたる説得にあい・・・撃沈
私の髪質じゃ坊主は似合わないそうです(T-T)

↓似合いそうだけどなぁ。
人気ブログランキングへ