ソフト坊主

朝10時頃ロビーに行ったらリンパ腫の先輩たちが。
「坊主計画撃沈話し」をしたら床屋話しになりまして。

「外来棟のすぐ近くに1000円の床屋がある」
「あそこ良いよ」

なんて話してたらもう行きたいじゃないですか。
値段うんぬん関係なく、坊主にしたい、坊主にしたーい。
o(>_<)o

先輩たちと話し終わって10分後。
わたし床屋にいました☆
わくわく感を隠せないほど笑顔で(^-^)

「ソフトモヒカンにしてください♪」
・・・似合わなかった(^-^;)

「ふつうの坊主に変更できますか?」
前髪長めの坊主・・・なんかちがう(^-^;)

「もっとまるっこくできます?気持ちトップ長めで」
で、できあがったのがこんな感じ。

自分ではなかなか似合うと思うけど他から見たらどうかしら。

↓いたずら心がくすぐったい☆
人気ブログランキングへ