うんちがバロメーター

昨日のリツキサンのおかげだ絶対
鉛筆みたいに細かったうんちがサインペンになりました

腫瘍が大腸を圧搾してるんです
だからずっと細いうんちしか出せないでいたの
それなのに、うんちが固くなる副作用がある「オンコビン」を点滴されてたから苦しくて
つまったうんちなんて、もうどうにも出せなくて、死因が糞死になりそうでした(^-^;)

でもそれが今日
便器に沈むうんちを見て感極まって涙でました本当に
ちょっぴり成長してる!!
もうわたしのうんちは鉛筆ぢゃないわ!!ヽ(;▽;)ノ

嬉しくてもう1回うんちをしてみたくなって
でないのにトイレに行ったりしてしまいました

健康な人には下品にしか聞こえない?
それでもよいよい♪嬉しかったから書いちゃえ書いちゃえ!