IVAC 1クール3日目

起きたときは大丈夫だったのに、
まるでドラマの1シーンみたいに吐いちゃいました。
これぜんぶ、病気の症状じゃなくて薬の副作用だから、
治療期間が終わればケロッとよくなります。
はやくケロりたい(笑)

でも突然なんだもん。やだな。

吐いたり高熱でたりでだるいし、
少しの空腹感はあるのに食べられません。
お薬飲まなきゃなのに、しんどくて飲めないし。
・・・飲むけど。

吐き気止め何種類か点滴してもらいました。
最後の最後で「じゃあ強力な吐き気止めを」って薬が出て来たんだけど、
なんでその薬が最初から出てこなかったのか不思議。
最初からくれても良いのにね(^-^;)

採血
LDH 192/UA 2.3/白血球数 5500/赤血球数 3190000/血小板数 415000/好中球数 5300

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ