IVAC 1クール4日目

昨日の記憶があまりありません。。
今は平気。なるべく書くんだ。書く♪

今日は昨日買っておいたおソバを食べて、その後ずっと寝てました。
ほんの少し動くだけで頭痛がしてしまうは、
急に動く事で、血圧が急にあがるからかな。
ふだん健康でいるとき、何かしたあと突然頭痛がするのもソレです。(たぶん)

病院食はニオイがあって吐き気が。。
特にあたたかいものはニオイを強く感じてツライかなぁ。

でもニオイのないものなら食べやすい。

例えばコンビニのおソバ。

今はドトールのレタスサンドを食べました。これも食べやすい。
他の患者さんからも、この2つが食べやすいって聞いたことあります。

今回のレジメンは血球を凄く下げてしまうお薬です。
わたしも血球が少し下がって来たみたい。
今夜は寝ながら造血を心がけます。イメージたいせつ!な、はず(笑)

採血
LDH 166/UA 1.0/白血球数 3000/赤血球数 2750000/血小板数 321000/好中球数 2800

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ