IVAC 1クール5日目

お薬の点滴が始まると、とたんにやられます(T-T)
食事も、栄養剤を点滴してもらってるし食べなくても良いかな、
なんてあまえた気持ちになっちゃってダメね。
でも少し動くと頭痛しちゃうし。吐くの恐いし。

この3日間、友だちの面会も断って寝っぱなし。

でも看護士さん曰く、一昨日が一番しんどそうだったって。
少しずつ回復してますねって。
一昨日の記憶・・・曖昧です。

でも私は知ってるのさ。
これは即時制の副作用でしょ?
これをクリアしたら今度は遅発性の副作用がくるでしょ?

そして私は更に知ってるのさ。
私はそれらとたたかわなきゃいけない。
いま負けてちゃダメ。

歩くのも日に数歩しかあるかない生活が不安。
少しずつ運動・・・できるかな?ふぁーいと♪

採血
LDH 163/UA 0.8/白血球数 1900/赤血球数 2800000/血小板数 298000/好中球数 1600


↓読んだら押して
人気ブログランキングへ