IVAC 1クール6日目

朝食はパン食べたし、お昼はおソバ食べたし、
夕食は銀ダコ(たこ焼き)食べました。

銀ダコ美味しかったな♪
「美味しいね」って言いながら食べる事が恋しくなっちゃった(笑)
美味しいものは2人以上で食べたい。

病院食のニオイはまだキツく感じます。
吐き気に悩まされてる患者さんは大概、病院食のニオイにやられてて、
これはここの病院だからとか言うわけじゃなく不思議。
(吐き気がないときは平気)

短い時間しか会えないのに来てくれてありがとう。
遠慮皆無に「もう寝るねぇ」宣言してごめん(笑)
今日最後の訪問者には、粋なハカライにのせられて、
うかつにペラペラ話しすぎちゃった。やられたぜ。

さ。寝ます。造血しないと。
そろそろ各血球たちが抗がん剤にやられて減って来てるはず。助けなきゃ!
骨髄をイメーージ。そこに意識を集中して。造血をイメーージ。
イメージたいせつ☆

あと!腫瘍なくなれ。なくなれ腫瘍!!

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ