金融系のコンサルやってた人〜

金融系のコンサルやってた人って誰だったっけ。
まだ素案で、穴だらけな企画ではあるんだけど、
出来るなら本格的な企画書に落としたいんだって。
誰かそういう方向に詳しい人がいたら、
とりあえずは軽くバカ話しにつきあってもらうぐらいの感覚で、
一緒に話せたらなって、友だちが言ってました。

わたしは身動きとれないし、
あちこちへの連絡も熊の冬眠よろしく控えてるから、
こんなところで私信してみたり。誰か拾ってくれるかな(笑)

あとね、海外出張が多い会社ある?って、これまた別の友だちが。
そういう会社のコスト削減が可能なサービスをたちあげたんだって。
通信ね。WINWINだから紹介しやすいんですよって。
人柄的にも情熱的にも、人に紹介したくなるタイプの人なんです。
これも広くみんなへ私信(笑)

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ