IVAC 1クール8日目

書いてないのに眠くなって来た。
そんな理由で書かないなんてナイ。かく。

今日、土曜ぶりに主治医の先生に会いました。
主治医の先生に会うだけで少し安心できてしまうぐらい、
信頼できる先生です。

グラン(G-CSF)の注射2日目。
白血球、明日はあがってるかしら。

そう。抗がん剤が終わってから、
胃からあがってくる「焦げ臭さ」が、なんとなーく続いてて、
でも吐くわけじゃないし食べれてたけど、今日は久々お昼ごはんをパス。
でもそのあと、オニギリとたこ焼きとソーメン食べたし合格かな。
炭水化物ばかりなのはご愛嬌。今は「食べる」だけで良い。

造血しながら寝ます。夜中に起きちゃうかな。
いつもトイレに起きちゃうから、トイレしてから寝よ。
ご立派な大人なのに子供みたいでやだな(苦笑)

採血
LDH 133/UA 0.8/白血球数 500/赤血球数 2800000/血小板数 179000/好中球数 300

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ