ありがとう

私が14階から6階に引っ越してくる事前情報として、
主治医の先生が看護士さん達に私を説明した最初のコトバが、
「とにかく御友人が多い患者さん」だったそうです。

家族以外には病気の事を、
全く他言しない患者さんもいるみたいだし、
私には温かくてありがたい友だちが本当に多いから、
余計そういう印象がつきやすいのかなとも思うけど(^-^)

友人でいてくれるミンナがありがたくて、
その話しを聞いて今日、1人で泣いてしまいました。

本トに本トにありがたいと思う。
勝手だし、いろんな配慮も寸足らずな私なのに、
友だちでいてくれてありがとう。温かさをありがとう。
力をありがとね。

今までのツラさを加算しても足りないほど強力な治療が、
あるかもしれない気配が今日見え隠れしだしてて、
実はちょっとくじけそうだけど(笑)

がんばります☆
ってここではカッコつけて前向きに書いとくわ(笑)
でもやだな。逃げたいな。なんてうそ!実はほんと(^-^;)

ありがたい。ありがとね。ありがとう。

人気ブログランキングへ