IVAC 1クール13日目

朝8時30分、当直の先生が採血に。はやい!
造血時間を増やすために、
採血を少しでも先延ばしにしたかったから、
11時ぐらいまで寝たフリしようとしてたのに、
「起きてるって看護士さん言ってましたよー」と声をかけられ、
渋々お布団から顔をだしました。
仮病の狸寝入りがバレてるって、かっこわる(^-^;)

けど☆

昨夜が底だった?
地味だけど各血球増えました。よしよしo(^-^)o
血小板が増えて来たって事は、
赤血球や白血球もこれから増えていくという目安になります。
よしよしo(^-^)o

とりあえず今日も気を抜かないで造血。
バナナ、ウィダインゼリー(ミネラル)、ビタンミンC。
骨髄に意識を集中して力を注ぐ。
3分ぐらいをちょいちょいやります。
明日また増えてたらやっと、
身体におまかせできる程度に心の余裕がもてるかな。

不安なんていくらでもあるけれど、
常に目の前のことに全力投球してくのが大切。
造血、造血☆

採血
白血球数 200/好中球数 0/赤血球数 2470000/ヘモグロビン濃度 7.6/血小板数 28000

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ