IVAC 1クール14日目

血球がぐぐっと増えてきました。
好中球が500近くまで増えたので、
免疫力的に少しだけなら無菌病棟から出る事もOKという事で、
突然、今後の治療のために検査をする事になり、
無菌病棟から検査病棟への散歩ができました。

6階から2階へ行くだけなのに大興奮o(^-^)o

と思ったら、
ほんのちょっとの散歩に疲れてしまってびっくり。
でも筋力をつけるチャンスだから、
検査の前後はずっと検査病棟をぐるぐる歩いてました。

部屋に戻って脈拍150でしたが。。
あと腰が少しダルいです。

でもこの腰のダルさの原因は、
骨髄で造血が盛んにされてるせいかもかも。
明日には無菌室を脱出できる身体になっちゃうかも?o(^-^)o
でも一般床あいてないかもー!(^-^;)

血球がたちあがってきたので、
そのたちあがりを更に急上昇させるため、
今日からGーCSF注射が100+250の2本になりました。
とっとと増やして明後日リツキサンかな。

採血
白血球数 1300/好中球数 400/赤血球数 2770000/ヘモグロビン濃度 8.5/血小板数 78000

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ