造血中は身体が痛い?

ハーヴェストをやる場合、
連日G−CSFを注射して白血球数5万〜7万にするそうです。
と言っても3万ぐらいでハーヴェストる事もあるみたい(^-^)ok

私の場合、白血球がたちあがり始めてからは、
G−CSFの反応がよくて、目標値ど真ん中でした。

今日は、もともと多すぎるほど白血球を増やした後なのに、
明日のハーヴェストのため、さらにG−CSFを注射(^-^;)

夕方ぐらいから、
まず腹部付近、そのあとフトモモから上のあちこちが、
触るだけでジンジン痛むようになりました(^-^;)
しかも痛み方がハジメテの痛み方だから不安になって、
当直のK先生にだいぶお世話に。

この痛みが(白血球)造血依存の痛みだったらいいけど、
どこかの臓器がおかしくなってないか不安。

他は・・、腸がまだ完全じゃないかな?
自身の身体だからわかる程度に、少し動きが悪いです。
白血球がちゃんと働いてくれますように(^-^)

↓読んだら押して
人気ブログランキングへ