元慢性骨髄性白血病さん退院

元つけちゃいます、元!(^_-)☆
仲良しの元慢性骨髄性白血病さん、
来月初旬の退院が決定☆

凄くさみしいんですけどー!!(笑)

彼は健康診断で病気を発見されて、即入院。
2010年11月に入院して、
2011年1月に臍帯血移植して正嫡失敗。
2011年3月に臍帯血移植リトライして正嫡。
2011年4月中旬に無菌室から出て来て、
今は血球あがり待ちしながら、筋トレしてます(^-^)

もうぜんっぜん元気。
まだ味覚障害と粘膜障害だけ残ってるけど、
最近それも治ってきつつあるって。

年齢近いし、年齢近い中でも色合いが似てたから、
話しできたし、頼りになってました。
美味しい工夫を教えてくれたり有り難かった(^-^)
いろんな意味でYさんがいて良かった。

いつもエラそーに話してるけど(笑)
何でも言い切る気持ち良さはイギリス仕込み?
強気じゃなく、フツウに気が強い(^-^)

あと10日ぐらいかぁ。
退院のときお見送りしたいなo(^-^)o
でも、えー。私、次の治療決まってないから、
お見送りできるか、わからないじゃんね。。

ドラスティックに治療優先。
そゆトコで特に「病院=治療する所」を感じます(苦笑)
とにかくおめでとう(^-^)v

↓無理しないでね(笑)
人気ブログランキングへ