そういえば生えてきました

10日ぐらい前からかな?
私の場合トップ全体にまんべんなく、
髪の毛の赤ちゃんみたいなのがはえてきました。
この人たち、どうなってくんだろ(^-^)

あと、
無菌室にいたとき抜けた眉が、はえてきました。
抜けてから1ケ月?こんなに早く復活するのかぁ。
でも、はえるの早いから抜けるんだもんね(笑)
細胞分裂が活発だと抜けやすい。

よく見たら、まつ毛もはえてきてる!
上も下も、まんべんなくはえてきてます。

ちなみに退院が決まった友だちも、
カラダ全部の毛が抜け落ちて、
最初に生えたのはヒゲ。つぎに眉。

お洒落な人にも見えるけど、
コワい系の人にも見えます(笑)

↓久しぶりに毛の話し(笑)
人気ブログランキングへ