白血球と好中球のたちあがり

白血球や好中球のたちあがりが遅い。
わりとよく聞きます(^-^)

だから、もしそうだったとしても、
好中球があがらないことに、
不安を感じる必要はないんだなって、
思うようになりました。

免疫ないから感染に気をつけなきゃいけないし、
感染してたとしたら、
痛みやお熱に耐えなきゃいけません。

でも、白血球500以下が1ケ月続いたり、
白血球は1500以上あるのに、
好中球が500以下な状態が1ケ月続いたり、
それを凄く不安に思ってしまうのだとしたら、
実はよくある事だから不安を思いすぎないで大丈夫☆

以前、それを凄く不安に思っている友達がいて、
こんなにたちあがらないのは異常だと思い込み、
落ち込んでたのを思い出します。

でも、だいじょうぶ。
わりと多いし、先生たちも慣れてるし。
たちあがらなかった人に出会った事がない!!

そこで不安を思いすぎませんように。

↓ちょっとガマンくりっく
人気ブログランキングへ