自家移植 DAY15

解熱剤を点滴しても上昇。
お熱がさがりません。

あとは、
咳をすると腸が熱く刺すように痛かったり、
お腹が苦しかったり、
毎日空腹時に少〜し吐いちゃったり、
節々がだるく痛かったりします。

血球がクリーン解除になるほど増えた今になって、
こういう症状出ちゃってる事を先生は気に入らないようで、
らしくなく「おかしいなぁ」なんて首をひねるから、
私はそれが可笑しくて笑ってしまいました(^-^)

明日お熱が下がらないようなら、
カテーテルを抜く事に。

それでも熱が下がらなければ、
また次の可能性を探し出してつぶす事になります。

とか。

ちょいちょい不安な昨日今日(^-^;)

採血
LDH 286/白血球数 3800/好中球数 2200/赤血球数 3120000/ヘモグロビン濃度 9.6/血小板数 162000/CRP 0.16/GOT 21/GPT 13

↓抜いて下がれば良いけれど。。
人気ブログランキングへ