大腸検査

お腹がずっと、ボヨンと不調。
腹部CT異常なし☆

ということで、兼ねてから、
落ち着いたら大腸検査をと言っていたのですが、
やっと検査出来るトコまでたどり着きました(^-^)

それで昨夜から下剤攻め(x_x)
昨夜就寝前にラキソ1本。
今朝はニフレックを2時間で2リットル。

ニフレックはスポーツ飲料を薄めた味。
それを2時間で2リットル飲まなきゃいけないのが、
なかなか難関。頑張りました☆

検査自体は、麻酔かけてやってもらったので、
麻酔がかかるまでちょっとの間、
イタいです。。イタいよぉ。。
と、うわ言を言った記憶がかすかに(^-^;)

終わった後は、いつの間にか部屋に運ばれていて、
ちょっと休んでやや復活。

絶食だったからお腹はペコペコだったのですが、
まだ胃が荒れてるから、急な食事がちょいハード。
体重少し、落ちたかな。

↓ちょっとずつ食べる
人気ブログランキングへ