一般病棟へ引っ越し

ちょっと良いです?
なんでしょう?
本当にすみません。
何がです?

引っ越しました☆
一般病棟です(^-^)

一般病棟は自由の幅が広がるけれど、
無菌病棟は患者さん同士がとても仲良しだし、
私は素敵な人ばかりに出会ってしまったから、
無菌病棟の友達と離れるのが寂しいかな。

でも無菌病棟で友達になったHさんが、
一足先に一般病棟に引っ越して来てて、
仲良しの友達がいてくれるのが嬉しいです☆

そして2日連続の引っ越しだったから、
今日はクテッとしちゃうかと思いきや、
引っ越しがリハビリになったのか(笑)
割と活動的な1日でした(^-^)d

って、引っ越しのことばかり続いてますが。。
主治医の先生は夏休みだし、引っ越しばかりなんだもん!

↓6人部屋始めて
人気ブログランキングへ