移植後の腹痛

移植の後、腹痛を訴える人は多いらしいです。

私も御他聞に洩れず腹痛を訴えていて、
腹部CT、内視鏡、大腸、いろいろ検査しましたが、
先生的に気になる異常はなかったようす。

よくあるんですよ移植後の腹痛(^-^)
でも原因がわからないんですよね(^-^)
いつの間にか治るんです(^-^)

って穏やか(笑)

でも私は「わからない」が苦手だから、
つい次の検査方法を考えてしまい(苦笑)

臓器の外側を診る方法って、ないのかしら??

各臓器を内側から調べる事はしたけど、
臓器の外側は調べてないから、
外側が荒れてるんじゃない?と思ってます。

↓透視だ透視!
人気ブログランキングへ