気配と噂

主治医の先生夏休み(^-^)

なので、
退院だって?と他の患者さんに言われたりする
今日この頃ですが(笑)
実際、話しは聞いてません(^-^)

僕が夏休みの間、やる事ないのもなんなので、
気になりながらも落ち着いてからやろうと予定してた、
もろもろの検査入れときますか!

って、ちょいちょい検査してました。
たくさん下剤飲みました(苦笑)

そして!

首から上がむくんでる気がするんです。
それで声もだしづらくなってる気がするんです。
しかも耳の奥もむくんでる気がするんです。

と言い続けてたのに、
なんとなくスルーされてた件(笑)

耳鼻科の検査したら、
聴力が低下してます。原因はむくみです。
って、ほらみなさい(^-^)☆

夏休み明けの先生にドヤ顔しちゃうつもりです(笑)

たんぱく質でむくみを改善!
人気ブログランキングへ