プレドニンな2人

体調にもよりますが、
最近わりと、朝から消灯までを、
エベレスト君とH君と共に過ごしてます。

2人はそれぞれプレドニンを飲んでいて、
1人は真っ最中、1人は飲み終わり直後。

プレドニンは、内服5日間ぐらいの場合、
真っ最中だと目が冴えちゃうし、
飲み終わり直後はダルーく眠くなります。

内服が3週間ぐらい続いた友達は、
ムーンフェイス&食いしん坊になりました。

2人は今回、5日間の内服。

昨日までは2人とも目が冴え冴えで、
「ベッドに戻っても眠れないから」と、
朝から23時までロビーで過ごす日々でした(^-^)
ブログ休んだ理由です(笑)

今日は1人が眠いという事で早めの解散に(笑)

なんて顕著な副作用☆
マニュアル通りに副作用がくることに、
3人で感心しています(笑)

↓食いしん坊=お腹がいっぱいにならないそうです
人気ブログランキングへ