連絡いただけて

一緒にすごした時間は、とても短かったです。
振り返るとビックリするぐらい短かった。

互いの戦闘姿しか見た事がなかったから、
ご家族に闘病前の写真を送って頂きました。
優しそうでキレイで頭の良さそうなその姿が、
思ったとおりで嬉しかった(^-^)

思えば私たちは、お互いの事をあまり知らなくて、
でもきっと私たちは、ウマがあったと思います。

普通に出会ってたら親友だったかもしれません。

出会えて良かった楽しかったと言ってもらえた事が、
私はとても嬉しかったから、
彼女を思い出したとき流れる涙の感情が、
悲しみなのか嬉しさなのか、わからなくなる。

今まで出会った人の中で、
こんなにも似た何かを感じた人はいませんでした。
過ごした時間が短い事が不思議なぐらい、
日に何度も彼女を心に思ってます(^-^)

病院や先生は個人情報を守らなきゃいけないし、
ご挨拶に伺う事は難しいと思ってました。

でもご家族から連絡を頂けたから、なんとかなりそうで、
それこそご家族と話す事は何も浮かばないけれど、
私は彼女のいるべき場所を、伺ってみたいと思ってます。
会いに。

人気ブログランキングへ